悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

BUCK-TICK グッズ通販

去年の武道館で追加になったグッズの通販がやっと届いたよ。



f:id:zoroinu:20190126235354j:plain:w500



1月中旬発送ってなってたんだけど。
下旬になっても発送のお知らせこなかったから。
ちょっと忘れられてるのかと思って不安になったお...



f:id:zoroinu:20190126235522j:plain:w500



今井寿プロデュースのちりめん巾着、めちゃかわいい♡
底の部分に『寿』って書いてる!!
文字の形もかわいい!!
最近スタンプも発売されたシリアスも相変わらずかわいい♡



f:id:zoroinu:20190126235656j:plain:w500



ねこ缶もかわいすぎる。



f:id:zoroinu:20190126235704j:plain:w500



ねこ缶の中身はあっちゃん猫とゆうた猫でした。
1個だけラバキークリスマスバージョン買ってみたら、今井さんだったよ!!
大当たりか!!(๑´ㅂ`๑)



f:id:zoroinu:20190126235944j:plain:w500



おみくじトレカも2枚買いました。
今井さんの『超吉』とアニィの『極・大吉』でした。
『Hyper Lucky.』と『銀河系一の幸福者!』とかやばない!?
今年は良い年になりそうです←