悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

リクガメ じょーたろーのおやつ

ハッピーターンに突撃かますじょーたろー。



f:id:zoroinu:20190128003751j:plain:w500



じょーたろーくんはそれ食べちゃらめぇ!




f:id:zoroinu:20190128003932j:plain:w500




袋に入ったみかんを発見したじょーたろー。
なんと袋ごと喰い付きにかかったよ!





袋越しでもおみかんってわかるのね。




連休でもないただの週末だったけど。
この土日はじょーたろーくんうちにいました。
今もこたつでぐっすりです。
甘やかしすぎかな...



f:id:zoroinu:20190128004509j:plain:w500



ちょっと、めっちゃかわいいぞ。
どこのアイドルさんかな←



f:id:zoroinu:20190128004630j:plain:w500



わたしの膝の上でくつろぐじょーたろー。
この後ここでおやすみになられました。
う、動けないけどかわいい...!