悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

リクガメ じょーたろーがのびる

おててがのびるじょーたろー



f:id:zoroinu:20190130021602j:plain:w500




あんよがのびるじょーたろー



f:id:zoroinu:20190130021638j:plain:w500



f:id:zoroinu:20190130021704j:plain:w500



寝てる時に伸びてるよ!
ふふっかわいい(๑´ㅂ`๑)




f:id:zoroinu:20190130021735j:plain:w500



部屋のラグを変えました。
ちょっとふかふかで気持ちいいでしょ(*´艸`)
今季放送中の『同居人はひざ、時々、頭のうえ。』で。
2話目くらいで主人公が「猫に話しかけても仕方ない」って言うんだけど。
わたし常にじょーたろーにめっちゃ話かけてますけど何か(・∀・)
最近じょーたろーに
「お風呂入る?どうする?今日はやめとく?」
とか話しかけてたら。
「その了承を問いかけることに意味あるの?w」
とちょっと鼻で笑う感じで言われたわw
なんなら寝てる時も話かけてるからな!←