悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

小ネタ

ロクス・ソルス

4分の1ほど読みました。
敷地内の設備の説明部分があまり想像できなくて、苦痛←
「撞槌」の装置のクダリは形状がさっぱりわからないから書いてることの意味が全然わからないw
しかし各装置や遺物?の逸話はすんなり読めるし、おもしろかったりする。
ロクス・ソルス」の意味が1ページ目に書かれてて。
ラテン語で「人里離れた場所」だって。
「人里離れた場所の獣たち」・・・あれ、一気に俗物的な雰囲気になったような←


気温

明日の最高気温が6度とかになっててすでに震えています(((;゜ω゜)


TM

土曜日に高知で行われるTMに行きたいキモチはあるけれど。
気力がないので誰か気力をください←


炎症

口角炎を患ってます。
薬を塗りたくってるけど全然治りません(つД`)
ビタミンでも取るか...