悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

歯医者・83回目

先週、高周波治療をしっかりとしたせいか。
日曜日くらいまで時々疼いてました。
これは中に詰めてる綿が結構汚れてるんじゃないかと思ってたけど。
蓋を開けてみれば、今までにないくらい綺麗な状態でビックリした!
綿に薬を染み込ませたものを詰めるんだけど。
薬が染み込んだ綿は黄色いのですよ。
今日取りだした綿はちょっと黄色が抜けて、薄い黄色って感じでした。
効果はばつぐんだった・・・!!


でもまだ歯をトントンしたら痛みが出るので。
次の段階に進めるのはまだ先のお話。
それに少し前の血塗れの綿がちょっとトラウマになってるのでしばらくはこのままで←