悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

高知国にて

去年の11月にゲットした龍馬パスポートに押印してもらえる日がきたよ!



f:id:zoroinu:20190203221606j:plain:w500




市内に寄らなかったので南国SAでの入国審査と出国手続きのみ←
劇場版DGSの影響で記念に欲しかったパスポートだったけど。
はんこ押してもらえるの嬉しい(*´艸`)
6個コンプできるようがんばろ。




f:id:zoroinu:20190203222109j:plain:w500



ぼうしパンと言えば、高知。
高知と言えば、カツオとぼうしパン。
昔ひろめ市場でぼうしパン売ってたお姉さんがぼうしパンは高知発祥って教えてくれたのがいまだにとても印象に残ってる。
でも食べた記憶はないのでもしかしたら初めてかもしれない///
まだ食べてないけど←