悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

歯医者・85回目

約1ヶ月前に硬い蓋を施して穴に詰めた綿が血塗れになる事件が発生。
初期段階の治療に逆戻りするものの。
その後の経過はとても良好。
綿が膿で汚れることもほぼなく。
吃驚するほどの急激な回復を見せるものの。
今までのことがあるので本当に良くなっているのか疑心暗鬼に陥る我々←
先生が「半分だけ信じましょう」ということで。
お薬はそのままで、堅い蓋だけ施しました。
前回血塗れになった時は薬も次の段階に進めてきつい薬になってたからね。
治療を次のステップに進める度に薬もステップアップしないといけないので。
その過程で不具合でたら一気に逆戻りなのはもうほんとにガッカリさせられます。


前回の血塗れのトラウマも全然払拭されていないけど。
今は再び痛みがでないことを祈るしかできない(-人-;)