悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

リクガメ じょーたろーのおふろ

この土日は引きこもることが確定していたので。
じょーたろーとまったり過ごすよ。



f:id:zoroinu:20190216235659j:plain:w500



入浴中。
自力でこの状態まで行こうとしても失敗することがほとんどなんだけど。
昨日・今日と2日連続で成功。
倒れたら大惨事なのであまり喜ばしくはないけどこの体勢はかわいい。



f:id:zoroinu:20190216235904j:plain:w500



こっち側から見てもかわいいなぁもう←



f:id:zoroinu:20190216235953j:plain:w500



しんどくないですかじょーたろーさん。



f:id:zoroinu:20190217000023j:plain:w500



上の状態からの移動。
カメラ目線どうも~w



f:id:zoroinu:20190217000213j:plain:w500



鼻の上に何か乗ってるよ!



f:id:zoroinu:20190217000443j:plain:w500



ラグにかぶりつこうとするじょーたろー。
それ食べちゃらめぇ!
先週もかぶりつこうとしてたから、このラグには何かあるのかもしれない(ありません)



f:id:zoroinu:20190217000737j:plain:w500



ダンジョンから脱出してきた冒険の勇者(※個人の感想です)



f:id:zoroinu:20190217000834j:plain:w500



はいおやすみなさい。