悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

7年後で待ってる クリア

love-parade.hateblo.jp



クリアしました。
いやぁ...いいお話だった...(;∀;)
なのでサイドストーリー&エピローグを購入しました。
課金厨などではなく、良いゲームを購入しただけのお話です( • ̀ω•́ )
ゲームって買うものなんだよ。



以下ネタバレ有。
自宅と小さい病院と大きい病院の3つしか出てこないのに。
お話がとてもとても壮大で。
色んなことが詰め込まれたお話なんだけど、すごく上手く構成されててまさに感動巨編って感じ。
「この世界は何度目だい?」って聞かれたシーンは鳥肌立ったね!
ループものが単なるループじゃなかったっていうのもすごい。
実はアオイの方が恐ろしいまでのループを繰り返してたとかそんな発想でないよ!
正確な回数覚えてないけどあのエンドレスエイトよりも多い回数をループしてるのではなかろうか。
しかも7年...精神がもたなさそう。



ちょっと間があいたりちょっと難しかったりで話をいまいち理解できてない部分があったりしたので。
そのうちまた読み返したいと思います。
一番気になっているのは一木が下の名前を名乗りたがらなかったことです。
これ物語に関係ないかも?←