悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

一平ちゃん夜店の焼そば&焼うどん 各種

なんか変わり種が色々出てた。



f:id:zoroinu:20190220163635j:plain:w500



購入したのは去年なので、今も売ってるかどうかはわかりません←
しかもまだ2つしか食べていない。
その2つをうpするよ。



焼うどん いなり寿司味



f:id:zoroinu:20190220163845j:plain:w500



見た目もいなり寿司寄り。
味も・・・うん、いなり寿司だw
ちょっと甘しょっぱい感じ。
おいしくなくもないけどまずくもない。



どカラムーチョ ホットチリ味



f:id:zoroinu:20190220164220j:plain:w500



混ぜる前。
赤い。



f:id:zoroinu:20190220165153j:plain:w500



混ぜた後。
ホットチリマヨも赤い。
しかしカラムーチョにハズレはなかった。
これくらいの辛さが一番おいしいと思いました。
地獄のような辛さを売りにしてるのなんて痛いだけで味なんてわからないんだよ!!←



一番上の4つの一平ちゃんを撮影した当時。
マルナカ某店でもっとすごい変わり種一平ちゃんを発見してたのですけれど。
さすがにコレはないかなーと思って買いませんでした。
その味とは・・・



つづく ←