悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

続・一平ちゃん夜店の焼そば&焼うどん

昨日

一平ちゃん夜店の焼そば&焼うどん 各種 - 悪魔と天使と快楽主義者

の続き。



マルナカ某店にて買わなかったもの。
それがコチラ。



焼うどん 十五夜お月見みたらし団子味(みたらしソース付)



f:id:zoroinu:20190220165106j:plain:w500



_人人人人人人_
> 和菓子味 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄



さすがにないわーって思ってたのに購入した理由。
発見してから約1ヶ月後に同じ店舗に行ったら。
1個たりとも売れた形跡がなかったからです。
ちょっと憐みの情が湧きまして...
ネタとしても面白いかなと思って←
なので2個買ってしまいました。
しかもちょっと安くなってた気がしないでもないような(うろ覚え)



というわけで、食してみるよ!



f:id:zoroinu:20190220165723j:plain:w500



混ぜる前。
このものすごいみたらし感。



f:id:zoroinu:20190220165820j:plain:w500



混ぜた後。
この照りっ照り感。



はい、普通においしかったです。
よく考えなくてもお団子もうどんも小麦出身やん!
つまりはそんなに味に大差でないやん?
途中からうどん食ってるのかみたらし団子食ってるのかわからなくなってきたけど←