悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カマタマーレ讃岐 高知キャンプ

高知に行った目的はキャンプ見学でした。
前日に2部連から1部のみになっちゃったけど行ってきたよ!



f:id:zoroinu:20190226233108j:plain:w500



見学してたらアンケートして回ってる人が。
たぶん高知県観光政策課からの委託かな?
アンケートに答えて絵葉書とミレービスケットもろた(・∀・)



f:id:zoroinu:20190226233940j:plain:w500



2年前にきた時にも同じことがあったような記憶が。



上着がいらないくらい暖かかったです。
GKコーチが半袖短パンになってたのをみて心の中で
「大将・・・!」
って呼んでたのは内緒←
彼はとってもいいキャラw



春野総合運動公園にはやきうのキャンプも来てて、そっちにめっちゃ人居ました。
西部だったっけ?
一軍が来てるとかなんとか。
やきうに一切の興味がないので見に来てる人だかりを遠くに見て通り過ぎただけ←