悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

歯医者・88回目

行ったのは昨日のお話。


前回治療して、次の日くらいまで軽く疼く感じはあったけど。
それ以降はほとんど気になることなく過ごせました。
患部の歯をトントン叩いても前ほどの痛みや違和感もなく。
これはゴールにだいぶ近づいたのではなかろうか。


椅子を倒した状態で、詰めてた綿をピンセットでつまんで
「今回はこんな感じですね~」
って顔の前に持ってきて見せてくれたんだけど。
わたしは寝てる状態で上にライトがあって。
すいません逆光が強すぎてよく見えませんw
ので、どんな状態だったかよくわかんなかったけど。
前回みたいな黒ずみはほぼなかったかも?
ちなみにこんな時に「見えません」とは言いいません。
いやそこまで見たいかと言われたら特には、って感じでめんどくさいので←


歯の裏に開けた穴の中の汚れを削られました。
柔らかい蓋時代に汚れが付着してそこから虫歯に進化する可能性もあるので。
そうして穴の表面が綺麗になったので。
薬が1段階強くなりました。
綺麗になったから薬が強くなるっていう因果関係はよくわからないけど←
薬をきつくしたことにより、また痛みがでるかもって言われました。
今のとこ大丈夫かな。
うにうにとした違和感がまれに発生するけれども。
よく起こるズキズキとした感じでもないからなー。
痛みがでたらすぐ電話して来てくださいって言われてるから。
このまま痛みが全くでずに次の予約日がきますように(-人-)