悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

リクガメ じょーたろーとにんじん

暖かくなってきたせいか。
食欲が増してきたじょーたろーですこんばんは。


f:id:zoroinu:20190404010548j:plain:w500


じょーたろーのお世話をし始めた頃。
薄くスライスした人参をごはんとしてあげてたのですけれども。
あまりお気に召さないのか、ほぼ残してることが多くて。
たまたま口に入ったら食べる、みたいな。
好んで食いついてるとこみたことなくて。
もうずっと人参は封印されてました。
SNSで他所のリクガメさんが茹でたお野菜を食べてる写真をみて。
こないだうちに来てた時に試しに人参を茹でてやわらかくしてあげてみました。
結果ものすごい勢いで食いついてきた!!


f:id:zoroinu:20190404011129j:plain:w500


頭がブレる勢いで!!ww




レンチンで簡単に茹でたい。
百均で容器売ってるっぽいから探しに行こう。



大型生物に囲まれるじょーたろー。


f:id:zoroinu:20190404011608j:plain:w500


海王類に囲まれてるみたい←



ところでじょーたろーのあんよかわいくないですか。


f:id:zoroinu:20190404011732j:plain:w500


わたしに甘えて寝てる状態なんだけど。
この放り出し具合がなんともいえず愛おしい♡



f:id:zoroinu:20190404011935j:plain:w500


おやすみなさい。