悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

King&Rogueone

ちょっと前に届いてました。


f:id:zoroinu:20190414004302j:plain:w500


King&Rogueone シングル
「King&Rogueone」


ユニット名とタイトルが同じ。
なんか変な感じw


鈴村健一さんと寺島拓篤さんのユニットです。
でも2人ではないっていう設定らしいです。
よくわからないです←


曲だけ聴いてタイトルにど直球な唄(近眼&老眼)でおもしろいなーって思ってたけど。
ジャケ写とかポストカードの姿で、ものすごくカッコつけたPVの破壊力がすごかったwww
なんであんなカッコつけて「メガネが本体」とか唄ってるのwww
ギャップがすごいなんてもんじゃないよこれw
こーゆーおふざけ、最高です☆ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


お二人のユニットの今後の活躍に期待したいと思います。
きっと単発だろうけど←




King&Rogueone / 「King&Rogueone」Music Clip Short ver.



King&Rogueone【初回限定盤】

King&Rogueone【初回限定盤】