悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

BUCK-TICK TOUR No.0

本日到着。



f:id:zoroinu:20190424012737j:plain:w500



発売日をすっかり忘れてた!!
発売されることはモチロン覚えていたよ。
でも何日発売だったかをすっかりさっぱり忘れてた!!
ざっくり5月くらいかな、って思ってたから今日荷物が届いた時何が届いたのかわかんなかったww
購入予約したのが2月でまるっと2ヶ月も前だったのも敗因です←
早期予約特典付(画像右側)にしたから購入日が早かったという罠ヾ(:3ノシヾ)ノシ



f:id:zoroinu:20190424013447j:plain:w500



連休入ったらじっくり見るよ٩( 'ω' )و
京都LIVEまでに気分アゲるよ٩( 'ω' )و




ここでその早期予約特典のオリジナルノートを見てみましょう。



f:id:zoroinu:20190424013645j:plain:w500



 真 っ 黒 



白かシルバーのペンをご用意くださいw
まぁもったいないから使わないけど←




f:id:zoroinu:20190424014251j:plain:w500



メンバーの写真が差し込まれてるところは白いページだったよ!
どっちにしても使わな(ry