悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ノエスタ スタグル

長崎角煮まんじゅう



f:id:zoroinu:20190515002253j:plain:w500



アツアツでした。
おーいしー!(*´Д`)



ステーキ丼(たぶん)



f:id:zoroinu:20190515002455j:plain:w500



これで1,000円はお高いなー。
でも他の神戸牛のお店で売ってたお肉はとてもスタグルとは思えないお値段でした←
お肉おいちかった(๑´ㅂ`๑)



ノエスタは完全キャッシュレスということで。
この日のためだけに『楽天ペイ』のアプリを入れました。
現金払いを一切排除してるから。
鹿島のグッズ売り場すらも現金NGだったからね。
支払をスムーズにとか謳ってるけど。
アプリ立ち上げてQR読み込んで金額を客が入力して支払完了画面をお店の人に見せるっていう工程は現金で支払う時間とそんな変わらないと思いました。
金額入力して完了画面が出るまで5秒くらいかかりませんかわたしだけですか。
しかしこのお支払方法は財布の紐とやらが完全に緩むやり方だと思いました←
ちなどっちもスタジアムに着いて早々に購入したから全く並ばないで買えました。
しばらくしてスタグル売り場見たら恐ろしいくらいに並んでたわ...
万単位で客が入るところこわい。



帰りに駅弁食べるよね。



f:id:zoroinu:20190515003428j:plain:w500



おかめ弁当!



f:id:zoroinu:20190515003450j:plain:w500



おかめ、とは!!←
てかお肉食べてばっかだったなー。