悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

BUCK-TICK 獣たちの夜/RONDO

発売日の次の日に届いてました。



f:id:zoroinu:20190525233618j:plain:w500



新曲だよー!
どっちもかっこよー!!
『獣たちの夜』は幕張のために作った感がめっちゃ出てるよね。
LIVEでめっちゃ盛り上がるタイプの曲だと思ったよ。
それにわたしの中では
獣=BUCK-TICKファン
という公式ができあがっているので盛り上がらないわけがない←



『獣たちの夜』と『ロクス・ソルスの獣たち』
どっちの『獣』が先だったんだろーっていう素朴な疑問。
曲のタイトルが先かなー。



WOWOW様が明日のLIVEを後日放送してくれるらしいので。
LIVEではどんな感じになってるのか超楽しみ!!