悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ドラクエの日

5月27日は『ドラクエの日』らしいですよ。



love-parade.hateblo.jp



この2月に購入したドラクエⅣ。
だいぶ前にデスピサロを討伐して6章をやってたんだけど。
エッグラ・チキーラにフルボッコにされたのでしばらく放置してました←
そして気が向いた時にネットとかしてる片手間でレベルをあげまくって。
再度挑戦しにいったら意外にあっさり倒せたワロタ。



8回戦ってもらえるもの全部もらった現在の状況。



f:id:zoroinu:20190528014009j:plain:w500



レベルが高い上位4名。
ここまでやらなくてよかったと思っている←
あとはピサロさん仲間にして裏ボスをやっつけに行くだけ。
本当は連休中に終わらす予定だったんだけどやってる暇なかったわ。
いや暇だったんだけどゲームに手を伸ばす暇がなかったというかやろうと思ってたら気付いたら連休終わってたっていう恐ろしい世界だったヾノ。・ㅅ・)ノシ



ところでⅣの世界ってこれだけしか町なかったっけ!?
めっちゃ少なく感じたんだけど。
本編5章もあるのに、世界小さくない!?
プレステ版のリメイク版も数回やってるはずなんだけど。
忘れてるだけなんだろうね\(^o^)/



Ⅳが終わったらⅤやるよ。
いつになるかは未定。