悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カマタマーレ讃岐 J3リーグ 第10節

ガイナーレ鳥取 1-0 カマタマーレ讃岐




f:id:zoroinu:20190602235712j:plain:w500




旗はいいぞ。



周りが田んぼばっかりでビックリ!
スタジアムまでまだ2キロあるのにすでにスタジアムの照明であろう物が見えるくらい周りに何もなかったw
でも専用スタジアムはとても観やすいし近いし迫力あるし電光掲示板も立派だしとてもいいなと思いました。
スタグルも色んな種類あったの羨ましい!
なお試合の記憶はありません←



ということで、鳥取県に行ってきたよ。
わたしが運転して友達3人乗せて行ったんだけど。
片道3時間、無事辿り着けてよかったです←
日が暮れてからの中国道は虫の襲来がとても酷くて普通に雨が降ってるのかと思うくらい虫が降ってきてフロントガラスがすごいことになってたワロタ...(((;゜Д゜)
でも遠足は楽しかったよ!!