悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

サインとマスコット

愛媛にて。
試合後にのざさんにサインもろた(*´艸`)



f:id:zoroinu:20190612001056j:plain:w500



4月にニンスタ行った時にゲットしてた色紙。
持って行っててよかった!
神谷くんバージョンの色紙も持ってるからそのうち持参しようそうしよう。




マスコットがいっぱいウロウロしてたよ。



f:id:zoroinu:20190612001454j:plain:w500



f:id:zoroinu:20190612001459j:plain:w500



f:id:zoroinu:20190612001504j:plain:w500



f:id:zoroinu:20190612001506j:plain:w500



f:id:zoroinu:20190612001510j:plain:w500



伊予銀のマスコットのとりカエルがめっちゃかわいい♡
いのとんもがんばってポーズとってくれてめっちゃかわいかった!!



しかし一平くんと遭遇できなかったのであったorz



f:id:zoroinu:20190612001826j:plain:w500



遠くから盗撮しかできてない←
新しいユニフォームになった蜜柑たちとも遭遇できてないorz



f:id:zoroinu:20190612002443j:plain:w500



試合後の餅まきの後に金ちゃんには逢えたよ!!