悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カマタマーレ讃岐 J3リーグ 第12節

カマタマーレ讃岐 3-0 Y.S.C.C.横浜



なんという快勝(๑´ㅂ`๑)
ピッチが絶望的に水浸しでドリブルでボールが進まない状況は数年前の山形戦を彷彿とさせたけどw
あの時はどっちにも得点入る気が全くしなくて結果スコアレスドローで。
今回もそんな水の中でボール遊びになるかと思ったら←
すっきりさっぱり快勝でした(๑´ㅂ`๑)
ガナさんと西くんがゴール決めたのが前節のガンバ大阪U-23と同じ流れだったので絶対に追いつかれるな!!って祈ったよね。
3つどのゴールも素晴らしかったですわ!!



f:id:zoroinu:20190616025446j:plain:w500



ガナさんがゴールを決めてくれるのがとても嬉しい。
J3最年長ゴールを稲本に持って行かれたのは悔しいヽ(*`ε´*)ノw