悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カマタマーレ讃岐 J3リーグ 第13節

ザスパクサツ群馬 3-1 カマタマーレ讃岐



3点取って勝ったと思ったら。
その次の週に3点取られて負けたでござる( ꒪⌓ ꒪)
アウェイであんまり勝ててないよねぇ。
しかしスヨンくんの2試合連続ゴールで少し救われたよ!
もうFWとして育てよう。
CB足りてないけど←



実況の人が適当な情報言ってて。
しょーごくんのことを
「はたちのルーキー」
って言ったり。
実際はプロ3年目。
林くんのことを
「高知ユナイテッドから移籍してきた」
って言ったり。
うちからレンタルで高知に行ってたので「移籍してきた」ではなく「レンタル期間終了で帰ってきた」のであってあたかも高知から移籍してきたような言い方はおかしいよー。
そしてなにより「讃岐」のイントネーションが本当に気持ち悪くて仕方なかったから途中からほぼミュート状態だったわ。。。