悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

鹿島アントラーズ ACL2019 ラウンド16 第2戦

サンフレッチェ広島 3-2 鹿島アントラーズ



試合に負けて勝負に勝った、的な?
2試合で合計3-3、アウェイゴールが多い方の勝ち。
ありがとう、アウェイゴール。
ありがとう、聖真。
マッチレビュー読んだけど色々とドラマがあったっぽいな。
相手GK退場してるじゃまいか。
このレッドカードによる出場停止とかってどこで消化されるんだろうかね。
それにしても次もリーグ戦で広島戦だけど大丈夫かな。
とりあえず次に進めてよかったあああああ!!!



得点決まったら鹿島おひさるからメールが飛んでくるんだけど。
「GOAL 佐々木翔選手」
っていうサムネだけみてうちの得点かと思ったw
今年ユースから昇格してきた佐々木翔悟!?
試合出てるの!?
って思ったら相手チームの別人だった←



マッチレビューに「広島広域公園陸上競技場」って書いてあってそれどこって思ったら普通にエディスタだった件。
え、エディスタって書いたらダメなの・・・?
命名権の関係で名前が変わったのかと思ったけど違うっぽいし、謎。
ACLだからか?(。´-ω・)