悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

2019年 夏アニメ

毎度、俺用メモ。


女子高生の無駄づかい

jyoshimuda.com
AT-X
2019年7月5日(金)スタート
毎週(金)21:30
毎週(日)24:00
毎週(月)13:30
毎週(水)29:30


荒ぶる季節の乙女どもよ。

araoto-anime.com
AT-X
2019年7月8日(月)スタート
毎週(月)22:30
毎週(水)14:30
毎週(土)6:30


可愛ければ変態でも好きになってくれますか?

hensuki.com
AT-X
2019年7月8日(月)スタート
毎週(月)20:00
毎週(水)12:00
毎週(金)28:00
毎週(日)22:30


あんさんぶるスターズ!

ensemblestars-anime.com
BS11
2019年7月9日(火)スタート
毎週(火)24:00




引き続き
フルーツバスケット
FAIRY TAIL
「MIX」



ひさしぶりに少ない。
そしてこれは観たいっていうのもほぼない感。
春アニメ新作で観てたの13個くらいあったからな←
「可愛ければ変態でも~」はドラマCDのCMを超A&G+で結構頻繁にやってた記憶あるんだけど。
その時のキャストと違う気がする。
CMしてた声優さんが見当たらなかっただけで実際はどうなのかそこまで調べてないのでわからんけどありがちといえばありがちな罠よね、ちょっと寂しい感あるけど。



春アニメの「この音とまれ!」はここにきてCV蒼井翔太が出てきたから2クールかと思ってたけど。
番組表で「終」って付いてたので終わるのかと思いきや分割2クールで次は10月からだって。
しょーたん出てきたとたんに終わるわけないよねって思ったんだ!w
しかしこのお話は良いお話。
内田雄馬たその演技がとてもいい←
「RobiHachi」は高松監督ワールド全開ですごくよかったww
高松監督のアニメにハズレはないw
文豪ストレイドッグス」は1期が3年前なのに内容をあんまり覚えてなくて。
人物関係もよくわからないままなんとなく観るっていう感じになってたから、なんかすごい損してた気がする。
太宰がポートマフィアだった頃の過去回想も現在進行形の話かと思いながら観てたからさっぱり意味がわからなかったw
途中で太宰って探偵じゃなかったっけ・・・?って思ってからさらに意味がわからなくなったww
たぶん録画したのをブルレイディスクに移してるはずだからそのうち発掘して最初から全話見直したい。
全然関係ないけどポートマフィアのボス役の中の人、クレヨンしんちゃんの映画に出てたな、昔のフルーツバスケットのあーやの声の人だよね、ちょっと特徴的な声だなーって思ってぐぐったら。
こち亀の中川の中の人でとてもビックリしたことを記しておきます。
中川ってぶっちゃけ声優さんって感じのしゃべり方じゃないなーってアニマックスとかの再放送みながら思ってたことがあったから。
あーやの演じ方に違和感は感じたことなかったけど。



今週のフルバはそのあーや登場回だよ楽しみ!!
そしてその後はもみっちのお母さんのお話がやってくる。。。
あの話は思い出しただけで泣けてくるからアニメ視聴はタオル必須←