悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

歯医者・101回目

【朗報】根の治療が完了したよ!



2つ目の歯の神経死亡が確認されてから丁度1年。
もう治療後の拍動痛すらなくなったし。
詰めた綿もほとんど汚れ付かなくなったし。
1年かけた壮大なプロジェクトに終止符が打たれます\(^o^)/



しかし根の治療が終わったといってもまだ最後の仕上げが残っているのでまだ通います。
歯にあけた穴の中に土台を挿入して歯をコーティングするらしい。
その土台を入れるために穴を広げられたんですけどΣ
まだ開けますかそうですか!!
今日は型を取ったので次回封印されると思われます。



最初の歯の治療から2年の時を経て、通院を卒業する日が近づいてきたよ!!
しかしあと1ヶ月早く治療が終了してたら最初に治療した歯がポキッと逝くことはなかったと思うととても切ないキモチですヾノ。・ㅅ・)ノシ バンバン
でも完全に治らないで穴埋めちゃっても意味ないからね。
また穴をあけることになるからね。
これもまた運命←



穴を広げた歯はまだ仮の詰め物が入ってるだけだから。
こっちもポキッといかないよう細心の注意を払いながら来週まで生きていくよ。