悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カマタマーレ讃岐 J3リーグ 第14節

カターレ富山 1-2 カマタマーレ讃岐



アウェイで勝ったー!!
しかもシミケンさんがPKを止めただと・・・!?
あの、山形から移籍してきた時シミケンさんの取説として
「PKは諦めて」
という注意書きがあったあのシミケンさんが!!←
そしててっちゃん復帰おめでとう!!
復帰直後に勝ち越し点ゴールとかすごない!?
さすがです(๑´ㅂ`๑)



マジ卍!!



f:id:zoroinu:20190630002111j:plain



形がちょっと違うかなw
ピントが甲羅で肝心の手足がボケてるけどw



てか今日なぜか試合は13時からかと思ってて。
今朝富山言ってくるTLに富山がどこにあるのか正確な位置は知らないけどこんな時間から出発して間に合うのか?とか思ってたww
試合時間に丸かぶりの映画のチケットを昨日ネットで購入してしまったので試合をダイジェストしか観れていない←