悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カプロボX

グリコのカプリコに付いてる応募券2枚1口で応募すると確か5000名に当たるカプロボX。
当たったよー!!!



f:id:zoroinu:20190716004320j:plain:w500



こんな箱で届きました。
ものすごくわかりやすい!



f:id:zoroinu:20190716004503j:plain:w500



応募締切が6月25日とかだったような気がする。
発送早いな!



f:id:zoroinu:20190716004617j:plain:w500



f:id:zoroinu:20190716004731j:plain:w500



2枚応募して当たるんすごない!?
いくら応募数があったのか想像つかないけど。
5000名に当たるって結構多い・・・のか?



f:id:zoroinu:20190716004944j:plain:w500



f:id:zoroinu:20190716004952j:plain:w500



リモコンで動くだけじゃなくて音声に反応もするらしい。
でも本体に電池を淹れるのにネジを外さないと入れられなかったから。
ちょっとめんどくさいなと思って動かしてません。
またそのうち気が向いた時にドライバー探します←
オブジェでも十分かわいいよね!
動かして遊びたかったから欲しいと思って応募したわけじゃなくて。
応募の動機はカプロボのフォルムがかわいかったからです( • ̀ω•́ )