悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ドラゴンクエストⅣ

2ヶ月くらい前の記事。
love-parade.hateblo.jp



前回書いた時は
「ピサロさん仲間にして裏ボスをやっつけに行くだけ」
だったのですけれど。
そのピサロさんを仲間にしてとりあえずレベルをあげてたのですよ。
もちろん今回もネットしつつ録り溜めしたアニメ見つつの片手間で。
するとどうでしょう。
気付いたらこうなってました。



f:id:zoroinu:20190717001348j:plain:w500



f:id:zoroinu:20190717001425j:plain:w500



本当にやりすぎた。
しかし反省はしない←



そんなピサロさんのレベル。



f:id:zoroinu:20190717001630j:plain:w500



仲間になった時は35Lvだった気がする。
この状態でエビルプリースト倒しに行ってもたいした苦労もなく倒せるよね☆( >ω・)



ということでやっと終了。
放置してた期間の方がずっと長いけど←
ここまでレベルがあがったら遊びつくした感あるよね!
ちなモンスター図鑑もコンプしてるよ!