悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

リクガメ じょーたろーの最適温度

突然の「くわっ!!」



f:id:zoroinu:20190724003225j:plain



お外に出して欲しいアピール。
その割には出してあげたら部屋のその辺に顔突っ込んで眠るのよね。
シェルターには入らないから撤去してたのに(。・´д`・。)



f:id:zoroinu:20190724003546j:plain



こないだうちにお泊りに来てた時。
丸の部分で寝てたけど。
気付いたら横に移動して寝てました。
実は丸印の下には温熱シートしいてあげてたのよね。



f:id:zoroinu:20190724003801j:plain



そんなに気温も暑くもなかったから。
あった方がいいかなって思ったんだけど。
やっぱり熱かったですかそうですか。
一緒に過ごすようになって2年半以上経つけれど。
じょーたろーが快適に過ごせる温度は模索状態。



f:id:zoroinu:20190724004130j:plain



寝てるあんよを激写。
爪を切ってあげた方がいいのかどうか迷ってる。
でもじょーたろーが痛みを感じてしまったらと思うとわたしが切ってあげることは無理ですorz
香川にリクガメの爪を切れるプロはいませんか←



f:id:zoroinu:20190724004430j:plain



潜る!