悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

愛媛vs金沢

昨日はニンスタに行ってきたよ!



f:id:zoroinu:20190729000335j:plain:w500



ぬまっちを観てきましたん。
隣は1点目のゴールを決めた鹿島からレンタル中の垣田くん。



f:id:zoroinu:20190729001358j:plain:w500



どっちかっていうと愛媛の方が攻め気味だったけど。
金沢が得点してから活気づいた金沢と下降しだした愛媛って感じでした。
なんでPKになったのかは全然わからなかったけど。
なぜならその時たまたまスマートフォンの画面を見ていたからです←



f:id:zoroinu:20190729002151j:plain:w500



試合終了後のぬまっち。
一時期ベンチスタートが多かったけど。
ポジションかぶってた選手にスタメン奪われてたのね...
その選手が移籍したからまたぬまっちがスタメン起用されるようになったって記事をチラッと見た。
スタメンで頑張ってる姿を見れてよかったよ!



こっちに引き上げてくる時にスタンドの上から見てたら。
声かけてないのに気付いてくれてぬまっちから笑顔で手を振ってくれたよ!
出待ちで話した時に「すぐ気づきましたよーw」って言ってくれててぬまっちはホント神対応だなと改めておもいました(作文)