悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

歯医者・104回目【完】

治療完了しました!!!



苦節2年2ヶ月。
一時はまったく治る気がしない時期もありました。
が、ついに治療完了です\(^o^)/
見た目全く不自然ではない歯が完成したよ!!



長かった...ホントに長かった...
あまりに長く通いすぎたせいか。
今日で終わりって言われたのに受付でお支払後に次の予約を入れられそうになったww
もう通うのが当たり前になってたからですかw



仮歯を外して、前回型を取って作った歯を装着。
今のところ違和感とかはないかな。
仮歯の時はいつか取れるかもしれない感があったけど今はそんな感じはしない。
経年劣化がいつかくるかもわからないけど。
もしくはまた神経に異常をきたすかもわからんけど。
とりあえず通院からは解放だ(。-`ω´-)
そして週1で使えてたブログネタが消滅しました←



結局左上の親不知の先っちょがこんにちはしてることは内緒にしておきました←