悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ドラゴンクエストⅤ 家族が増えました

結婚しました。
子供も2人できました。



f:id:zoroinu:20190816232041j:plain:w500



ゲームを開始した時から双子の名前を考えていたのですけれど。
なんかこう、2つで一組みたいな組み合わせの名前をコレしか思いつきませんでした。
紗音と嘉音は双子じゃないけどな!
惨劇は起こりません、勇者なので←
※参照:うみねこのなく頃に



ちな主人公の名前はこないだまでプレーしてたドラクエⅣの主人公と一緒だけれども。
由来は『天上太陽 中空我雷電 地上火天怒』からです。
※参照:BUCK-TICK「IGNITER」
決して「魔法少女まどか☆マギカ」のほむほむからじゃないよ!



母親はもちろんデボラです。
なぜならDS版のドラクエⅤは初めてのプレーなのでデボラとは結婚したことがないからです。
なんかすっごい性格悪くて最悪って話をきいた記憶があったんだけど。
これはただのツンデレ属性ですね、全然問題ないです←
PS2版をやってた時にフローラともビアンカともケコーンした記憶あるんだけど。
こんなに早く出産になりましたっけ・・・?
正直結婚してから1日くらいしか経ってないよ(体感)



子供が生まれてすぐ石にされることもすっかり忘れてたし。
嫁が行方不明のままっていうのも忘れてました。
なんでこんな印象に残ってないん謎。



今は湖に沈んだ天空城を発見したとこ。
この後に行く予定の妖精の世界にはすでに訪問済み。
なぜなら何していいのかわからなかったから色んな町で話を聞きまくって場所を特定したからです。
もうぐぐらない←