悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

リクガメ じょーたろーのシェルター

f:id:zoroinu:20190822173703j:plain



寝起きに甘えてきてまたまどろむじょーたろー。
じょーたろーが頭をのせてる黒いのはわたしの腕です。



じょーたろーがわたしのデスクに遊びにきた時は。
はしゃいでウロウロしたり電話の方に突っ込んでいったりしますけど。
最終的には毎回こうなります。



f:id:zoroinu:20190822173804j:plain:w400



反対側から撮ってもらいました。



f:id:zoroinu:20190822173736j:plain:w400



おねむちゃん!!



この状態で甲羅をなでなでするとより深い眠りに入ります。
そう、わたしがシェルターだ←



で、完全に眠ったらそっとおふとんの方に移されるのです。
そして起きてきた様子が一番上の画像。
はぁ、かわいい、尊い




f:id:zoroinu:20190822174249j:plain



この木製のやつの下を通り抜けようとして、甲羅が当たった時。
めっちゃおしりをフリフリしてたんですけど!!
動画撮れなかったのが狂おしいほどに悔やまれました...orz