悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

女子高生の無駄づかい

今季アニメでわたしが一番お気に入りのアニメ『女子高生の無駄づかい』
今日WEBで漫画が読めることを知ったので読んできた、会社で。
結果笑いを堪える変な人になってました。



最新話



comic.webnewtype.com



スーツケースから複数の眼鏡が出てきた時は嫌な予感しかしなかった。
ラストの怒涛の眼鏡攻撃は本当に笑いを堪えるのがしんどかったです←
ヤマイとワセダのやりとりが一番好きだわw
でもキャラとしては豊崎愛生ちゃん演じるロボのしゃべり方が一番好きです。




79話。



comic.webnewtype.com



『イケメンゾンビをひろって危機一髪』でリアルでフイタwww
危険、会社で読むのマジ危険←
でも無料で読めるやつは全部読んだww




おバカな女子高生の日常アニメを見てたら。
男子高校生の日常』が見たくなったのでこないだ勝手に一挙放送を開催してしまったよ。
2012年のアニメ作品だけど、いまだにブルレイのHDDに全話入ってて不定期で見てる。
日常アニメがおもしろいって最強じゃね?