悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

GRANRODEO in 高松

高松2DAYSのうち2日目に参戦。



f:id:zoroinu:20190910002706j:plain:w500



高松も楽しすぎた!!!!
松山とちょこちょこセトリ違ってたなー。
ほぼ一番後ろで見てたけど、割とよく見えました。
それにステージ前方に台が置いてあってちょいちょい上がってくれたし。
アコースティックの時間帯で椅子に座ってる時もちょうど人の頭の間できれいに見える道ができてたので。
唄ってる紀章さんのお顔をしっかり拝見できましたん(๑´ㅂ`๑)
また松山と併せて覚書的なものを書きたいのだけれども。
もうすでにどっちであったことか記憶が混在し始めているので厳しいかも←



お写真は購入したグッズ。
タオルだけ松山のLIVE前に買って松山と高松で活用しましたん。
カプセルを2個購入したら欲しいと思った缶バッジ出たよ!