悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

リクガメ じょーたろーの食欲

1週間くらい前からじょーたろーの食欲がとても旺盛だよ。



f:id:zoroinu:20190918003047j:plain:w500



昨日のごはん。
ずっと食べ続けてるわけではなく。
少し間を置いてからまた食べたりして。
結果↓



f:id:zoroinu:20190918003246j:plain:w500



ここまできれいに食べることはあんまりなくて。
残すくらいがちょうどいいと思ってごはんを用意してるから。
半分ほど残すことが多いかも。
トマトだけ食べてあとほとんど食べないなんてこともまれにあったり。
なので逆にこんなに食べてるのは大丈夫かって思ったり。
じょーたろーくんのお通じは平均して1週間に1回くらいのペースなのですけれど。
1週間いっぱい食べてからの昨日の排出は、それはもういっぱい出たよ!!←
あまりにもいっぱい出たから写真撮ってうpしたいくらいだったけど冷静になって「これう○こ!!」と思ってやめましたね、はい。




f:id:zoroinu:20190918004246j:plain:w500



おめかしじょーたろーくん。



f:id:zoroinu:20190918004312j:plain:w500



何着てもかわいいんだから~(๑´ㅂ`๑)
ちなこれ猫ちゃん用だって。
ペットショップにガチャガチャがあって、猫用のカブリモノとか入ってて。
サイズ的にじょーたろーに合うかなと思って。
たぶんこれは猫の前掛け的に装備する感じかな?
当然じょーたろーに前掛け的なのは無理よね。



f:id:zoroinu:20190918010136j:plain:w500



ドヤッ