悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

Nintendo Switch Lite

発売日の昨日届いてました。



f:id:zoroinu:20190921234118j:plain:w500



Nintendo Switch Lite グレー




とってもPSPですね。
比較してみましたよ。



f:id:zoroinu:20190921234816j:plain:w500



大きくなって薄くなったPSPでした←
メーカー違うから中身全然違うけどな!
ちな比較しようと思ったはいいものの。
PSPをどこに置いたか記憶の彼方でしたわ。
まぁ片付けるとこなんて限られてるからすぐ見つかったけど。



とりあえず初期設定。
ニンテンドーのアカウント連係するのに必要なメールアドレスがどれだったかすっかり忘れてたし。
メルアドが正解してもパスワードがもうさっぱりだったから結局再設定したし。
なんだかんだと無駄に時間かかったわ...



設定してもドラクエ発売待ちなので特に今することないから。
Youtubeとニコ動だけDLしておきました。



届いて気付いたけど保護フィルム買ってなかったわ。
ソフトカバーと一緒にさっきご注文。
あとケースも欲しいな。
オプションにも金かかるな(ヽ´ω`)