悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウオーク

このゲームは歩くことに対しての中毒性がすごい。



f:id:zoroinu:20191023000715j:plain:w400



今日の戦績(?)
10キロ近く歩いてしまった怖い!←
歩数もなんか見たことない数字になってるww
真ん中のカロリーの数字の意味がわからないけど。
たかが10キロ程度でこんなに消費するわけないし、別のページに記載されてるのを見てもせいぜいこの数字の3分の1程度だったんだけど、謎。
とにかくいっぱい歩きすぎてビックリしています(゚∀。)



なんかじょーたろーが歩いてるみたいな感じになってるけど。
ぐーぐるのプロフィール画像なだけです。
歩いた感あるじょーたろーかわいい♡



f:id:zoroinu:20191023001038j:plain:w400



ドラクエⅠイベントに出てくるモンスターの討伐数をコンプしただぜ(トロルは違うよ)
イベント終了10日前くらいにコンプしようと思い立ってしまったので。
実はすごい追い込みをかけていたのでした。
でも一昨日にはコンプしてしまったので。
今日はデイリークエ以外で特に目的地もなく10キロ近く歩いてしまったわ。