悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

旅かえる

「旅かえる」っていう蛙ちゃんが旅をするアプリがありまして。
旅立つかえるちゃんの出発の準備をしたり、かえるちゃんが旅先から送ってくる写真を受け取ったり、おうちに遊びにくる生物たちにおやつあげたりと、旅アプリっていうよりお留守番アプリ。
そのかえるちゃんのちいさいぬいぐるみがゲーセンにあったからゲットしたよ!



f:id:zoroinu:20191029005818j:plain:w500



手のひらに乗る小さいサイズ。
かわえぇ(๑´ㅂ`๑)



f:id:zoroinu:20191029005920j:plain



かえるちゃんがアプリ内で送ってきた旅画像。
かわえぇ(๑´ㅂ`๑)



しかし同じ写真、似たような写真をガンガン送りつけてくるので。
アルバムの整理がとても面倒です(;^ω^)