悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

高知まんさい 1日目

11月2日は木村良平さんトークショー。
整理番号がめちゃくちゃ良かったのですよ。
どれくらい良かったかって言うと、良平くん目の前の最前の椅子席を余裕でゲットできるくらい。



f:id:zoroinu:20191104203741j:plain:w500



画像だと近さがわかり辛いw
立って前の方出てきた時なんてもうほんとすぐそこだったのですよ!
ご褒美すぎました←
この写真はまさかの運営さんの方から
「開始1分前まではステージ撮影OKです」
ってアナウンスがあったから急いで撮りましたw
ネットにうpしていいのかどうかわからなかったけど、2日目の時にまさかの自由にうpしていい旨のアナウンスがあってビックリしたよ!



1時間半、すっごい楽しかった!!
子役から声優になってからの現在までのお話を掘り下げて聞いて行く感じの内容でした。
「今は子役から声優になる人多いですよね。
 何川さん・・・とか、何でしたっけねw 何川大輔さんとかねw」
って浪川さんをいじってみたりw
小野Dのことも色々いじってたな。
下野紘と一緒にしておくといい」
みたいな(超うろ覚え)
「よく呑みに行くのは岡本信彦
って言った瞬間の会場に流れる「ですよねー」感w
190cm超えてる人がスタジオの中で小さくなってた話とかww
他にも色んな声優さんの名前出てきてたけど今思い出せない←



あ、初っ端からグルメな良平くんに高知の食べ物を堪能してもらおうって企画で「ぼうしパン」を食べさされてました。
あと高知のパックに入った乳酸菌系の飲み物(名前忘れた)も飲まされてました。
ちなステージの机にお水は用意されてたけど、自前のコーヒー持参してきてたw



途中のコーナーでなぜか脳内メーカーが出てきてワロタ。
恐ろしく懐かしいものが出てきたなw
良平くんの頭の中は「友=岡本信彦」でいっぱいらしいですよw



去年のまんさいでもあったけど、じゃんけんして勝ち抜いた人がサインをゲットできる企画があって。
10人限定でプレゼント。
3回戦で14人になって、そこから10人に絞ってくださいって話になったんだけど。
良平くんが
「いいよー俺もう4枚くらい書くよー!」
って自分から言ってくれて。
めっちゃ男前でした♡
ちなわたしはもちろん1回戦であいこで脱落でしたわよ←
そのじゃんけんで勝った人たちが集められてる最中だったかな。
BGMでたぶんTrignalの曲が流れてたんだけど。
ちょっと間があった時に一瞬良平くん踊ってくれたよ!
ホントに一瞬だったけどw



終わる時に深々とおじぎしてたのが、もう90度くらいしっかり曲がってたのが印象的でした。
上記のサインのこととか本当に優しくて礼儀正しい人なんだなって思いました。
行けてよかった、ほんと楽しかった!!