悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

500回記念

羽多野・寺島 Radio 2D LOVE
記念すべき500回放送の際にやぎはしくんが買ってきたプレゼント。
500回にちなんでアニメイトで500円で買えるものを5つ買ってきて5名様にプレゼント。
500回放送の感想と「2D LOVE」への想いを書いて応募。
発表は発送をもって、だったはずなのに。
先日の放送で当選者発表があり。
一番最初にわたしのハンドルネームがてらしーの口から発表されまして。
思考停止したよね!
でも同じ名前の別人って可能性あるし。
実際他の声優さんのラジオで同じハンドルネームを名乗る人聴いたことあるし。
あまり期待しないようにしつつ、しかし少々ドキドキしながら過ごしておりました。




そしたら今日、届いてたよね!!
当選したのわたしだったよね!!!




f:id:zoroinu:20191121024027j:plain:w500




愛弐ちゃんからのお手紙付だったよ!!




f:id:zoroinu:20191121024044j:plain:w500




当選者発表時に「アクリルフィギュア賞」って言ってた記憶があるんだけど。
※11月21日にうpされたアーカイブ放送にて「アクリルグッズ賞」と言ってたのを確認しましたw
アクリルチャームが届きました。
500回の時に「チャーム」って言ってたような気がするけどもう記憶の彼方w
「サーヴァンプ」のアクリルチャームの中身は届いてからのお楽しみでしたが。
狼谷吊戯さんでした。
開封した時の2人のリアクションし辛そうだったのがなんかわかった気がしましたw




そう、購入直後にパーソナリティの2人は中身を見ているのですよ。
なので当然、開封済みのものが届きました。




f:id:zoroinu:20191121024058j:plain:w500



f:id:zoroinu:20191121024111j:plain:w500




わたしが開封する前の画像になりますw
てらしーか渉くんかどっちかが開封してたと思うんだけど、どちらでしたっけ。。。
やぎはしくんが開けてたのではなかった気がするんだけど、どうでしたっけ。。。
まさか当たるなんて思ってもなかったから全然覚えてないわorz
どっちかが開けたって事実だけでフフッてなるよね←
でも当たったの本当に嬉しい!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今年は2人のイベントも当たったし運が暴走してる気がするよ!