悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

イタリアンプリン

TLで見かけたので買ってきた。



f:id:zoroinu:20191213002153j:plain:w500



濃厚クリーム仕立ての新食感プリン



f:id:zoroinu:20191213002614j:plain:w500



とっても豆腐感を感じるのはわたしだけですか←



f:id:zoroinu:20191213010514j:plain:w500



スプーンが刺さって立ってるよ!w




堅いプリンで大変おいしゅうございました(๑´ㅂ`๑)
しかし思ってたより小さい。
もっと食べたい。




このプリンと一緒に2品ほど購入しました。
レジに商品置いて、千円札だそうか一万円札だそうか迷って。
そう考えてる最中に店員さんがすでに商品袋詰め終わってる。
あれ、早いな、まぁいいや千円札出そうか。
って思いながらレジ見たけど、なぜか値段が表示されてない。
端数の小銭いくらかわからない、まぁいいや、千円札だけで。
と思って千円札出してそれを受け取った店員さんがレジを見て初めて
「あ、バーコード通してない!」
ってなって袋詰めした商品を出し始めたwww
「ですよねwwwwwwwwなんぼやろって思いましたwwwwwwwww」
って爆笑したよわたしwwwww
膝から崩れ落ちそうなくらい爆笑したわwwwww
「すみません!申し訳ないです!考え事してました!!」
ってめっちゃ謝られたけど、むしろめっちゃなごみましたww
わたしもどっちのお札だそうかっていう考え事をしてたから全然気付かなかったわw
ここのコンビニはまた利用しようとおもいました(-∀-)