悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カマタマーレ讃岐 最終練習

最終練習でした。



f:id:zoroinu:20191214105746j:plain:w500



2019年シーズン終了ですよ。
ピカスタが予定入ってたせいか、場所は三豊でした。
東部でのキックベースはもう復活しないのかな(´ω`)
てか三豊でもできたんじゃなかろうか。
いつもなら柵の外から練習見学がデフォだったけど。
今回は柵の中に入ってすごい近くから観れたよ。
スタッフから、ボールが飛んでくるかもだから気を付けて的なアナウンスがあったくらい。
不本意なシーズンではあったけど最後は全員が楽しそうにボール蹴っててよかったと思うよ(怪我人除く)



明日以降は契約云々のリリースが色々出ちゃうのかな。
これからがほんとうの地獄だ(ベジータ談)←