悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

リクガメ じょーたろーと仲間たち

f:id:zoroinu:20191231001832j:plain:w500



わっなんだおまえら



f:id:zoroinu:20191231001912j:plain:w500



ぼくのなかまにでもなりたいの?



f:id:zoroinu:20191231002022j:plain:w500



よし、じゃあぼくについてこい



f:id:zoroinu:20191231002056j:plain:w500



まぁ、こないよね



f:id:zoroinu:20191231002144j:plain:w500



た、たべにくい...



以上、じょーたろーの心の声でした。




このじょーたろーの新たな仲間はガチャガチャです。



f:id:zoroinu:20191231002233j:plain:w500



SNSで見かけて、これはやらねばと思ってました。
1回500円とお高めのガチャですけれども。
欲しい、絶対欲しい。
某SC内はいたる所にガチャの筐体置いてるので。
片っ端から見ていって3階でやっと発見しました。
見つかってよかったー。
もう中身も少なかった危なかった。



f:id:zoroinu:20191231002620j:plain:w500



1回目でじょーたろーと同じインドホシガメ出たよ!
2回目はギリシャリクガメのアルビノでした。
株式会社バンダイは素晴らしい会社ですね←