悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

小野大輔プロデュース 純米酒AMAOTO

ゲットしたぜよ。



f:id:zoroinu:20200109004901j:plain




司牡丹 純米酒 AMAOTO
小野Dが自ら「おいしくな~れ」といい声で唱えながらまぜまぜしたらしいお酒。




f:id:zoroinu:20200109005839j:plain




普段滅多にお酒は呑まないのですけれども。
小野大輔完全プロデュースとか、それは呑んでみたい。
香川でも取り扱いしてる店舗が4つほどあるみたいだけど。
酒屋とか行ったことないしその店舗のSNSに「予約受付中」みたいなこと書いてたからたぶんその場ですぐ買えなさそうって思って。
実家が高知の知り合いに帰省した時に入手してきてもらいました←




f:id:zoroinu:20200109010006j:plain




お酒は体質的にめっちゃ弱いし。
ウイスキーとブランデーとワインが特に味も匂いも苦手。
でも人生で一番お酒呑めてた時期に呑んでたのが日本酒なので。
これはいける、はず、たぶん。
しばらくは部屋で祀る予定w




f:id:zoroinu:20200109010457j:plain




じょーたろーの名前の由来はもちろん「ジョジョの奇妙な冒険」第三部の空条承太郎
空条承太郎のCVは小野大輔
ということで、じょーたろー(CV:小野大輔)という方程式が成り立つのです←