悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

PSone

年末にやりきれなかった大掃除の残りをやっつけました。
見た目はたいして変わってないけど気持ち的にすっきり。




今日お掃除したスペースにはゲームソフトを置いているイレモノがあって。
ひさしぶりに中身出してみた。
そしてその中からわたし的名作を晒してみるよ。




f:id:zoroinu:20200113002936j:plain:w500




MYSTRIVENがアプリで購入できる時代になりまして。
DLして課金ではなく購入してDL方式。
やりたいなーどうしよっかなーと思いながら数ヶ月経ちました←
真ん中のミザーナ・フォールズがリメイクされたらハードが何であろうとやりたい。
しかし制作会社が消滅してるから望みは薄い。
でも上段左と上段真ん中の御神楽少女探偵団は制作会社同じだけど別会社が権利を取得してPS3PSPでできるらしい。
さっきタイトルをぐぐって得た情報。
まぁリメイクはないだろうな。
街に谷山紀章さんが出てたことを最近初めて知ったw
ゆきのさつきさんが出てるのは知ってたけど。




香川県条例案で「ゲームは一日60分」とかなんとかってくそみたいな話が出てた。
強制力はないらしいけど、そんなこと条例に盛り込むくらいならもっと他にすることあるでしょうよ。
わたしなんて子供の頃延々ゲームしてたからね。
抑圧されなかった結果、大人になってもずっとゲームやってるような大人だからな?←
これを書いている今も横でDQウォーク立ち上がってるよ現れるモンスターと戦いまくってるよ。
でもこう見えて勉強もちゃんと自分からやってたからね!