悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

10日ほど前に風邪気味と書きました。
あれ以来、咳が止まりません\(^o^)/
病院行って風邪のお薬と咳のお薬をもらったけれど。
ただただ眠くなるだけだったわ←


でもたぶん、最初は風邪気味だったけど。
風邪の咳でゴホゴホ言ってたのがそのうちに気管周辺が爆発した疑惑が浮上←
昔1ヶ月以上咳が続いたことがあって。
おそらくその時気管が爆発してて。
それから時が経って胃カメラ的なものを飲まされた時に「喉の奥が荒れています」って言われたことあるのですよ。。。
なので喉には常に爆弾を抱えていると思っているよ( ꒪⌓ ꒪)
で、今回爆発しちゃったので咳が止まらない。
気管支炎はウィルスの可能性もあるので絶対とは言えないけれど。
咳をしたいって思った時の症状が風邪ではない、と思う。
あ、でもくしゃみとか鼻水量産が時々出るな。
それ以外は元気だけどつらたん(つω-`。)



しかし今咳き込んでいると新型コロナ認定されるのは世の常だよね。
今年に入って四国からすら出てへんわ。
わたしが感染してたら会社の人みんなアウトじゃ←




f:id:zoroinu:20200130001524j:plain



画像は本文と関係ありませんがもふもふに埋もれるじょーたろーかわいすぎませんか!!
癒し!!!