悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

PARADE III ~RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK~

届いたー!



f:id:zoroinu:20200131001012j:plain:w500



PARADE III ~RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK
"ジャケットイラスト トートバッグ"付だよ。



早速GRANRODEOの「天使は誰だ」聴きました。
紀章さんがラジオで「2オクターブ上げて唄ってる」って言ってたから高めなのねって思ってたんだけど。
聴いた瞬間「高っ!!」って思いましたww
予備知識とは←
しかしかっこいい、たまらん、期待以上でした(*´Д`)ハァハァ
紀章さんあっちゃんとは違うベクトルでエロい←
間奏のギターアレンジとかはさすが飯塚さん素敵(๑´ㅂ`๑)
でも今井さんパートも紀章さんが唄ってたかな?
パソコンで再生した上にその部分の音がちょっとノイズ入ってる風だったからよくわからなくて。
ウォークマンに転送したのであとでウォークマンをヘッドフォンで聴いて確認しよう。



まだGRANRODEOしか聴いてないけどGRANRODEOが一番かっこいいと思う(贔屓目込)
紀章さんもそうラジオで言ってたし!←
てかトリビュート購入したの初めてかもしれない。
GRANRODEOさん参加してくれてありがとう♡
来年でもいいから対バンツアーやろうよーヾ(:3ノシヾ)ノシ