悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク あくま大王

本日の成果ですお納めください。



f:id:zoroinu:20200202010212j:plain



3週間ぶりの10㌔オーバー。
疲れた。



しかしこの程度歩いただけで、新イベントのモンスターの討伐ノルマはクリアしてしまった。



f:id:zoroinu:20200202012647j:plain:w400



もう少しノルマの数を増やしてもよかったのではなかろうかね。
基本的に討伐数ノルマをクリアしてしまったらイベント終了の感がなきにしもあらず。
これまでのイベントがそんな感じだったから。
でも「ずしおうまる」累計討伐ポイントを貯めて報酬全部もらうんだ・・・!
ちな最初ずっと「うずしおまる」だと思ってました(゚∀。)




会社に居る時、届く範囲に常時1個は壺ポイントがあって(画像手前)
少し離れた届かないところにもう1個(画像奥)
1個あるからいいかなって思ってたけど。
このたびやっとそのもう1個も手が届くようにしました。



f:id:zoroinu:20200202023307j:plain:w300



クエストを置いて届く位置にずらしただけ。
いやー2個あるの便利だわ←
ちなおうちでいる時は1つも届かないので早い段階でずらしてこっちに来てもらっているよ。



あと「きりかえ」の存在意義を最近やっと理解しました←